サポートについて

サポートはどこまで行って頂けますか?
サポートは月額費用に含まれる「通常サポート」と、専任のエンジニアが対応する「プレミアサポート」の2種類があります。詳しくはサポートのページをご覧下さい。
Movable Typeのバージョンアップは自動的に行われますか?
いえ、行われません。MTCMS・Movable Type共に最新版がリリースされた場合にお客様に通知致します。お客様がバージョンアップを希望された場合のみバージョンアップを実施します。
パッケージ製品の最新版ダウンロードを行いたいのですが
年間保守サポートライセンスをご購入のお客様は、製品サポートサイトより最新版をダウンロードしていただくことができます。
サポートサイトにログインできません
保守サポートライセンスの期限が切れているお客様は製品サポートサイトにログインすることができません。再度保守ライセンスをお買い上げください。
インシデントとはなんでしょうか?
1インシデント=1つの事象です。たとえば左メニューにバナーを出すためにはどうしたらいいですか?という質問の解消までを1インシデントと呼びます。およその目安としまして1インシデント=1時間程度とお考えください。