サポートについて

MTCMSのサポートは、製品購入時に付属する「通常サポート」と、電話サポートを提供する「プレミアサポート」があります。

通常サポート

通常サポート〜専用ウェブサイトで製品利用をサポート〜

通常サポートは製品の継続したバージョンアップや製品の操作方法についてのサポートを行います。製品購入時に無償で提供され、契約期間中は継続してサポートは提供されます。

通常サポートについて詳しく

プレミアサポート

プレミアサポート〜電話で、メールで。お客様のウェブサイト運用を徹底サポート〜

専任の技術者のアサインを行い、製品に対する質問や問題解決を電話・メールでサポートします。お客様のシステムの運用/保守支援に加え、障害発生時の一次切り分けや定期レポートの提出などを実施。お客様がよりコンテンツ運用に集中できる環境を提供し、システムの安定稼働を実現するためのサポートメニューです。

プレミアサポートについて詳しく